指原莉乃の“テレビスキルのスゴさ”を人気芸人が解説 「ハンパない伸び率」

ブレーク中のオズワルド・伊藤俊介とモグライダー・芝大輔が「指原莉乃のスゴさ」を語り…。

2022/08/01 00:30



■指原のツッコミ

蛙亭・イワクラとの熱愛が発覚した翌日の収録だったため、「裸で心臓に印つけて飛び込んでいく」ような心境だったと伊藤は告白。

『トークィーンズ』はバラエティ強者の女性タレント軍団が集結した番組だけに、伊藤はイジられ役に徹してしまい、「ツッコミのスイッチを半分オフにしていた」状態だったという。

すると指原が、伊藤のお株を奪うような「洒落にならないスピード」で鋭いツッコミを披露。本来は自分がすべき「スピードと的確さ」のツッコミを目の当たりにして目が覚め、指原のスゴさを実感したと語った。


関連記事:若槻千夏、芸能界で一番好きな男性は中島健人 「いろんな芸能人に会ったけど」

■芝も絶賛

芝も2011年放送のバラエティ番組『さしこのくせに』(TBS系)での、当時18歳でまだたどたどしかった指原を回顧。そのころから比べると「ハンパない伸び率」だと指摘し、「(いまにして思えば)わざとそうしてた(たどたどしくしていた)んじゃねぇか?」と疑ってしまうと笑った。

伊藤と芝が絶賛した指原のテレビタレントとしてのスキル。視聴者からも「芸人さんから語られるさっしーのスゴさ。なるほど」「私もさっしーはスゴいと思います。AKBの総選挙で初めて1位をとってからは光の速さで今のポジションにいるイメージです」と共感する声が殺到している。

・合わせて読みたい→指原莉乃、元カレとロッチ中岡の共通点を発見 「思い出して泣きそう」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

フジテレビYouTube指原莉乃テレビ朝日オズワルド伊藤俊介トークィーンズ動画、はじめてみましたイワクラモグライダー芝大輔焚き火で語る。
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング