鷲見玲奈アナ、交際前のベッドインはNG 「チューは付き合う前でも…」
「ベッドインしますってなったときは、絶対にちゃんと付き合ってからじゃないと嫌」と鷲見アナは語る。
フリーアナウンサー・鷲見玲奈が7月31日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)に出演し、恋愛事情を赤裸々に告白した。
■日本と外国の違い
鷲見アナ、お笑い芸人・ヒコロヒー、女優・水野美紀、歌手・PORINら女性レギュラー陣とゲストが様々なジャンルでトークを繰り広げる同番組。今回はアンジャッシュ・児嶋一哉をゲストに迎えた。
VTRでは、日本在住の外国人女性3人組による恋愛トークを放送。日本人は付き合うまでのデート回数が少ないと、母国と異なる恋愛文化にとまどいを見せた。
関連記事:水野美紀、夫・唐橋充との“結婚の決め手”を熱弁 「会ってすぐでした」
■ベッドインは付き合ってから
水野は「海外ドラマとか見てると、手を繋いでキスもしてベッドインもして、それから告白する。我々から見ると、もう付き合ってるじゃんっていう状況」と、こちらも海外文化に衝撃。そんな彼女だが「言葉で確認しないまま、いつの間にか付き合ってた」という経験もあるとのこと。
それに対し、鷲見アナは「私絶対確認しちゃいます」と言い「それこそベッドインしますってなったときは、絶対にちゃんと付き合ってからじゃないと嫌」と述べた。