オズワルド伊藤、好きな女芸人を告白 交際中の蛙亭・イワクラは「愛してる」

女芸人・蛙亭のイワクラと交際中のオズワルド・伊藤俊介が絶賛した女芸人とは…。

2022/08/01 02:05


 

■伊藤の本音?

芝は「西田と争っているもう1人いるってことでしょ?」とさらに踏み込むと、伊藤は笑いをこらえながら「西田は女芸人として面白い。イワクラはもちろん面白いもありますけど」と回答。芝は「イワクラって言ってくれた」と大興奮する。

続けて「根本的に違うのが、俺、(イワクラは)愛してるんですよ。話ちょっとブレるじゃないですか」とイワクラへの愛を語った伊藤に、芝は「スゴいなお前」と楽しげにつぶやいた。


関連記事:蛙亭イワクラ&オズワルド伊藤、イベントでまさかの惚気? 「俺だろ絶対!」

 

■視聴者も反応

思わぬところで伊藤のイワクラへのノロケが飛び出した今回の動画。視聴者も「愛してるんで」「もうちゃんと『愛してる』っていうボケって形にし始めたな」と反応している。

・合わせて読みたい→オズワルド伊藤、妹・沙莉の給与事情に言及 「全然違いますもんね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeもう中学生世間知らずくっきー!オズワルドランジャタイ蛙亭伊藤俊介動画、はじめてみましたイワクラモグライダー芝大輔国崎和也焚き火で語る。西田さおり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング