千鳥、TKO木下に説教 ペットボトル騒動を笑いに変えるのは「早いな、まだ」
後輩へのパワハラ騒動で炎上したTKO・木下隆行が『千鳥の鬼レンチャン』に登場したのだが…。
31日放送『千鳥の鬼レンチャン』(フジテレビ系)にユーチューバーとしても活躍するお笑い芸人・TKOの木下隆行が登場。パワハラ・ペットボトル騒動に触れ、千鳥・大悟とノブから激しいツッコミが飛んだ。
■3位は木下
名曲のサビだけを1音たりとも外すことなく10曲連続で歌い切れたら賞金獲得となる『サビだけカラオケ』で、千鳥軍とかまいたち軍が対決する同番組。それぞれがドラフト形式でチームメンバーを選び、合計成功曲数の多いチームが勝者となる形だ。
この日、千鳥軍が3位指名したのが木下。大悟は「応援できるん?」とかまいたち・濱家隆一らに確認を取るなどしてスタジオを盛り上げた。
関連記事:山内健司、若手時代の千鳥・大悟の悪行を暴露 ノブ「TKO木下さんよりだめ」
■ユーチューバーとして再起
歌ウマ芸人として知られる木下だが、後輩に水の入ったペットボトルを投げつけるパワハラ騒動によって2020年に所属事務所を退所。表舞台から姿を消し、ユーチューバーとして再起を図った。
「騒動後初のゴールデン番組。落ちた好感度を上げたい」と意気込みを語る木下だったが、大悟は「まだ早い、その考え方は」と一蹴する。