山里亮太の“LINEブロック”に田中みな実ドン引き 「怖くなってきちゃった」

南海キャンディーズ・山里亮太が、LINEで「ブロックしている相手がいる」と明かして…。

2022/08/01 09:05


 

■覚悟が必要

出演陣が驚きながら「それ、相手に気づかれないんですか?」と尋ねると、「たぶん、なんの連絡もつかないから気づいてると思うけど」と山里は推測。

そのうえで「ブロックするっていうのは、気づいても、その人がなに言ってきても怖くないっていうか。それぐらいの覚悟しないとブロックしちゃダメっていうのは思いながらね」と力説した。

田中が「(ブロックした相手と)現場で会っても…」と口にすると「無視する」と山里は続ける。弘中アナは「そんなにキライな人がいるんですか?」と恐る恐る聞くと、「そうそうそう」と山里は当然のように答えた。


関連記事:田中みな実、元カレに連絡を取ろうとして起きた悲劇 女性陣は「せつない」

 

■視聴者の反応は?

ドン引きの田中が「めっちゃ怖くなってきちゃった、急に」と怯えるなか、山里は「みんな(ブロック)するだろ?」と共感を求めたが出演陣からの理解は得られなかった。

山里のLINEブロック事情に視聴者からは「山里さんのサイコっぷりヤバいな、ブロックは覚悟、と」「現場で会う人もブロックするの? そりゃ逆にすげー」といった驚きの声や、「めっちゃわかるブロックしがち」と賛同する声も寄せられている。

・合わせて読みたい→田中みな実、“浮気されても別れない”あのの理由に衝撃 「1番怖くない?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEテレビ山里亮太テレビ朝日田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング