手越祐也、骨折した左手の治療経過を報告も… 独特な語尾にファンツッコミ

手越祐也が、治療している左手小指のレントゲン写真をアップ。ファンから安堵の声が届いている。

2022/08/01 17:30

手越祐也

タレントの手越祐也が1日、自身の公式ツイッターを更新。骨折していた左手小指の治療経過を報告した。

【画像】左手小指のレントゲン写真



 

■治療は順調

手越はツイッターで、「骨日記。順調だぜぃ!! 骨ができ上がってきたぜぃ。」と治療の進捗を報告。「この前のZepp Nambaのcolorzは指曲げられなかったけど、21の日比谷ではこれからリハビリして曲げて良いって言われたぜぃ!!」と伝えている。

手越は、「ゴルフはまだだぜぃ。ベンチプレスもまだだぜぃ。ちゃんと先生の言うこと守るぜぃー!! ワイルドじゃないだろぉー?」と続け、お笑いタレント・スギちゃんのような口調で語った。

また、ツイートには手越のレントゲン写真が添付されている。


関連記事:手越祐也、左手小指を骨折も超ポジティブ 「腰や足じゃなくてよかった」

 

■ファンも安堵

骨折の治療が順調に進んでいることに対してファンからは、「あと少しだね! 早く曲げられるようになりますよーに」「順調でよかった 無理しないでね」「よかったです! お大事にしてください!」と安堵する声が多数寄せられた。

個性的な語尾に対しても、「なんでスギちゃんなのw」「スギちゃんならぬユウちゃん」「スギちゃん笑」といった反応が見られている。

手越祐也『AVALANCHE ~雪崩~』【Amazonでチェック】

次ページ
■レントゲン写真をアップ
骨折ツイッターゴルフ手越祐也レントゲン治療スギちゃんベンチプレスZepp Namba
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング