手越祐也、左手小指を骨折も超ポジティブ 「腰や足じゃなくてよかった」

タレントの手越祐也が痛々しい骨折写真をツイッターに投稿した。


手越祐也

タレントの手越祐也が、7日午後、自身の公式ツイッターを更新。包帯を巻いた痛々しい指の写真を投稿した。

【画像】左手小指を骨折した手越祐也



 

■骨折写真を投稿

手越がツイートしたのは、7日15時42分。「やってしまった骨折。みんなも怪我には気をつけてね」と泣き顔マークを交えながらツイート。さらに、「腰とか足じゃなくてよかったと思うのはポジティブすぎるかな」とのハッシュタグも入れている。

投稿には、左手の小指にベージュ色の包帯がぐるぐる巻になった様子の写真もアップされた。


関連記事:手越祐也、ツアー公演延期もミニライブ開催 ファンへの感謝と思い明かす

 

■ファンは「ポジティブすぎる」

ショッキングな投稿には多くのコメントが寄せられ、「早く治りますように」「無理しないでね」「ほんとに気をつけてくださいね」といった励ましの声が目立つ。

また、「腰や足じゃなくてよかった」という手越に「ポジティブすぎます」と驚くファンも。たしかに、ポジティブがモットーの手越らしいコメントではある。

手越祐也『ウインク』【Amazonでチェック】

次ページ
■「サッカーで?」と推測も
骨折サッカーツイッター手越祐也ツイートトレッドミル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング