アレクサンダー、“100畳の庭”の超豪邸の完成予想図公開 「セレブやで」

超豪華な新居の完成予想図を披露したアレクサンダー。ファンからは「気持ちいいくらいセレブ」との声も。

2022/08/01 17:45

アレクサンダー

タレントの「アレク」ことアレクサンダーが1日、公式インスタグラムを更新。超豪華な新居の完成予想図を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】豪華な新居の予想図



 

■庭は「100畳くらい」

アレクは、「お家のプランができました。巨匠ありがとうございました」と大きな窓の邸宅と緑の庭が広がる外観や、白を基調とした広いリビングの予想図を投稿。

「プールどうする? かな 庭は100畳くらいあるらしい」と説明すると、「新居 注文住宅 セレブやで どや」とハッシュタグを並べている。


関連記事:ニッチェ江上、引っ越し先の新居でうまく寝付けず… ファンから心配の声

 

■新居は4.5倍の広さ

アレクの妻でタレント、実業家の川崎希が、2019年に総額2億円超の豪邸を都内に建設して話題となったが、昨年末にはマンションを購入

2020年10月に長女が誕生して家族が増えたこともあり、現在の住居よりも「4.5倍広い」新居を建設する計画も明かし、今年4月には「新しいおうちの打ち合わせをしてきました」と、次の新居の建設に向けて準備を進めていることを報告していた。

アレクサンダー『アレクサンダーの夫婦円満おうちごはん』【Amazonでチェック】

次ページ
■「気持ちいいくらいセレブ」の声
Instagram新居アレク川崎希豪邸アレクサンダー完成予想図
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング