オズワルド・伊藤、女性を紹介したもう中学生から謝罪 「ビビっちゃってね」

オズワルド・伊藤俊介から女性を紹介されたもう中学生が、当時の行動を謝罪して…。

2022/08/02 09:00

オズワルド・伊藤俊介

1日深夜放送『もう中学生のおグッズ!』(テレビ朝日系)に人気お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介と畠中悠が出演。伊藤から「女性を紹介された」先輩のピン芸人・もう中学生(もう中)が伊藤に謝罪する一幕があった。



 

■河川敷で…

「タレントグッズ集め」が趣味のもう中が、オリジナルの「もう中グッズ」制作を目指す同番組。この日は、仲の良い後輩・オズワルドと河川敷に集合した。

そこで番組が用意した、クレンゲームの景品として展開していた『マイクポップコーン アウトドアチェア』などのピクニック・キャンプグッズ、ミュージシャン・竹原ピストルの『どこまでも飛んでいけ! トンボミニフリスビー』といったレジャーグッズを実際に試していく流れに。


関連記事:蛙亭イワクラ&オズワルド伊藤、イベントでまさかの惚気? 「俺だろ絶対!」

 

■恋バナ開始

河川敷で体を動かしたあとは、もう中行きつけの惣菜店の料理を詰めた弁当を味わう一同。

そこでもう中が「3人ともお独身じゃん。合格通知届いた? 恋の合格通知」と恋バナをはじめると、伊藤は「僕らはあれですけど、1回もう中さんに、僕、女の子紹介しようとしましたよね」と思い出した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■もう中は謝罪
テレビもう中学生マイクポップコーンオズワルド伊藤俊介畠中悠もう中学生のおグッズ!竹原ピストル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング