オズワルド・伊藤、女性を紹介したもう中学生から謝罪 「ビビっちゃってね」

オズワルド・伊藤俊介から女性を紹介されたもう中学生が、当時の行動を謝罪して…。

2022/08/02 09:00


 

■もう中は謝罪

するともう中は「すみません。本当にすみません」と笑いながら謝罪。畠中から「どうなったんですか?」と聞かれ、伊藤が代わりに「もう中さんが結局、あの、なんか照れちゃって。会うことがなかったんだけど、2人は」と答える。

もう中は「ビビっちゃってね、僕がね」と苦笑。畠中が「新たなチャレンジはしようと思ってるんですか?」と尋ねると、もう中は「思ってる、そりゃもう」と恋に前向きだと主張した。


関連記事:黒木瞳、味覚クイズに挑戦も… 漢字がわからないオズワルド・畠中をフォロー

 

■心境に変化

「一時期全然興味なかったじゃないですか」と伊藤が指摘すると、もう中は「興味ない時期あったけど」とそれを認める。

しかし「家帰ってきてなんかダンボールとか倒れてるんだよ。開けたらダンボールなんだよ、ダンボール持って帰ってきたのに開けたらまたダンボールで、そういうのとかも(胸が)キュンッてなるんだよ、憂うつに」と小道具のダンボールに囲まれた生活に辟易し心境に変化があったと告白。

伊藤は「安心しました、その感覚があって」と締めくくり、笑いを誘った。

・合わせて読みたい→オズワルド畠中、ナンパ師だった 34歳で今まで「彼女ナシ」も女性経験は…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビもう中学生マイクポップコーンオズワルド伊藤俊介畠中悠もう中学生のおグッズ!竹原ピストル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング