峯岸みなみ、相談した小嶋陽菜からの返答に「痺れました」 ファンも称賛

小嶋陽菜の言葉は峯岸みなみに影響を与えた。奮闘する峯岸に応援のコメントも届いている。

2022/08/02 14:15

峯岸みなみ・小嶋陽菜

AKB48の元メンバーでタレントの峯岸みなみが2日、自身の公式ツイッターを更新。同じくAKB48元メンバーの小嶋陽菜に相談したことを明かした。

【ツイート】峯岸が小嶋に相談



 

■忙しさのあまり相談

9月1日にスタイルブック『短所ネガティブ 長所ネガティブ』(主婦の友社)の発売が決まっている峯岸。

「最近はスタイルブックの原稿を書くことに必死こいているんですけど」と忙殺されていることを嘆き、「途中で心が折れそうになってと小嶋陽菜さんに『にゃんにゃんは作業が大変すぎるときどう乗り越えてるの?』ってLINEした」と相談したことを明かす。


関連記事:小嶋陽菜、宣言通りキャットタワー組み立てるも… 謎のシール見つけ「なにこれ」

 

■小嶋の返答は

相談された小嶋は、忙しいときの気持ちの持ち方について、「結果出すぞ、って」と返信。短くまとめられた言葉だが、これを受けた峯岸は、「一言にKOJIMAが詰まってて痺れました」と、感化された様子を見せた。

峯岸みなみ 短所ネガティブ 長所ネガティブ【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「流石の一言」
ツイッター小嶋陽菜峯岸みなみ元AKB48スタイルブック原稿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング