アンミカ、店での“鉄板”の値切り交渉術 キラーワードに「最高!」の声

買い物の際に値切らないのは「人生損してる」と話すアンミカ。福田麻貴に交渉の“キラーワード”を指南した。

2022/08/02 17:50

アンミカ

モデルでタレントのアンミカが、2日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に出演。「鉄板の値切り交渉術」について明かした。



 

■値切らないのは「人生損してるで」

この日の「もやもやチャット」のコーナーでは、家電量販店で値切る夫が恥ずかしいという女性からの投稿にちなみ、「お店での買い物で、値切る派か値切らない派か」をテーマに取り上げた。

「値切る派」だというアンミカは、同じく関西出身ながら「値切るのは恥ずかしいと思っていた」と話す3時のヒロイン・福田麻貴に、「人生損してるで!」と目を丸くする。


関連記事:フワちゃん、生放送番組CM中のアンミカの言動に驚き ”バラのもぎり方”を…

 

■値切りはコミュニケーション

家電店などでの値切り交渉について、「コミュニケーション」「(店側も交渉が)来る心構えでいるから、礼儀として値切ります」とキッパリ断言。

家電以外にどんなものを値切るのかを聞かれると、「不動産とかも。私、マンション値切った。あと家賃とか、敷金礼金タダとか…」と明かした。

アン ミカ流 ポジティブ脳の作り方 365日毎日幸せに過ごすために【Amazonでチェック】

次ページ
■キラーワードを連発
値切りアンミカ交渉術3時のヒロイン福田麻貴ポップUP!もやもやチャット
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング