はじめしゃちょー、5万4千円の超巨大浮き輪披露 「見たことないサイズ」

はじめしゃちょーは「ショッピングサイトの絵が家かと思った。これでナイトプール行ったら出禁になる」と驚愕する。

2022/08/02 22:30

 

■「サイズ感やべぇ」「乗ってみたい」」

トップYouTuberのはじめしゃちょーらしい豪快な企画となった今回の動画

コメント欄には「はじめん夏シリーズ最高」「めちゃくちゃ楽しそうでこっちまで楽しくなった」「お金存分に使って楽しんでる感良き」「やはり企画力が別格すぎる」との反響や「サイズ感やべぇ」「面白そう! 乗ってみたい」と浮き輪に興味津々なユーザーも見受けられた。


関連記事:はじめしゃちょー、トレーニング器具をヤフオク出品 驚愕の入札金額に…

 

■フラミンゴ型の超巨大浮き輪

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、3億円豪邸ガス代が人生最高額に 「普通の人聞いたら引く」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeYouTuberamazonはじめしゃちょー浮き輪フラミンゴ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング