タカトシ・トシ、チャレンジ企画で失態 「ベテランの悪いとこ出てました」

制限時間内でのドミノ倒しに挑戦したタカアンドトシ・トシだったが、想像を超える難しさに…。

2022/08/03 07:25

タカアンドトシ・トシ
(写真提供:JP News)

2日深夜放送『有吉クイズ』(テレビ朝日系)に人気お笑いコンビ・タカアンドトシが登場。トシがプレッシャーを感じるなかでのドミノ倒しに挑戦し、大きな反響が起きている。



 

■失敗すると罵声

さまざまなチャレンジゲームに出演陣が挑み、成功すればオッズに応じた賞金を獲得できる人気企画『誰がやる? オッズチャレンジ』をこの日は放送した。

番組レギュラーのギャルモデル・みちょぱこと池田美優はチャレンジに消極的だが、それは失敗した際に「(有吉弘行から)とんでもない罵声が飛び交うんで。ホントに怖くてそれが」と解説。

さらば青春の光・森田哲矢も「あの罵声聞いてたら、やりたいともなんとも思わないです」とそれに追従して笑いを誘った。


関連記事:タカトシ・トシ、名作ゲームのネタバレでブーイング? 「大問題だよ」

 

■トシに賭ける有吉

全員で賞金獲得を目指す企画だけに、有吉からの厳しい叱責が飛ぶというプレッシャーがかかる状況で、失敗が目立つ展開に。

ここで「ドミノを60秒以内に50個並べてください」とのチャレンジに、有吉はオッズ4倍のトシを指名。残り3,000点中2,000点を託されたトシは「やったことないんですよ? なんで俺にそんなに賭けてんですか」と首を傾げつつ、ドミノを並べていった。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■再挑戦も…
有吉弘行テレビタカアンドトシさらば青春の光森田哲矢みちょぱトシ有吉クイズタカ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング