ニューヨーク嶋佐、女性との“LINEルール”熱弁 霜降りせいやも「絶対そう」

『刺さルール』でニューヨーク・嶋佐和也が自身に課している「LINEのルール」について告白して…。

2022/08/03 09:15

嶋佐・せいや

2日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)でブレーク中のお笑い芸人・ニューヨークの嶋佐和也がLINEに関するマイルールを告白し、話題を集めている。



 

■一世風靡芸人に密着

一世を風靡した人気芸人のその後、第2の人生で得た教訓・マイルールを紐解いていく同番組。

MCに講談師・神田伯山と乃木坂46の元メンバー・新内眞衣、嶋佐と爆笑問題、ヒコロヒー、霜降り明星・せいやが解答者となって、「大喜利」で答えていくクイズバラエティ番組だ。


関連記事:ニューヨーク・嶋佐、霜降り・せいやの無茶振りに翻弄 「お前ヤバいわ」

 

■嶋佐のマイルール

番組終盤、「気をつけているマイルールはありますか?」と聞かれた嶋佐は、「万が一のことを考えて…」と話し始める。

嶋佐が「LINE上で女の子とエロい会話をしない」と告げると、せいやは「それ絶対そう」と共感。「そういう流れというかね、気持ちが高ぶってこう…やりたくなっても、もう紳士的な会話しかしない」と嶋佐は熱弁した。

LINEで恋愛を制する40のテクニック【Amazonでチェック】

次ページ
■せいやは過去に…
LINEテレビニューヨーク乃木坂46爆笑問題霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣嶋佐和也ヒコロヒー爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング