ニューヨーク嶋佐、女性との“LINEルール”熱弁 霜降りせいやも「絶対そう」

『刺さルール』でニューヨーク・嶋佐和也が自身に課している「LINEのルール」について告白して…。

2022/08/03 09:15


 

■せいやは過去に…

この嶋佐のマイルールに人一倍「絶対そう」と賛同していたせいや。伯山から「せいやさん、うなずいてますけど、どうしました?」と聞かれ「もうそれは、実証済みですから。絶対そう」と苦笑する。

せいやは以前、女性問題を起こした際に「女性とのLINEでのやり取り」が世に出てしまっている。それを知る伯山が「LINE流出したときどんな気持ちになるんですか?」と笑いながら尋ねると、せいやは苦い表情を浮かべながら「『全部出んねや』って」と当時の心境を明かし、スタジオを盛り上げた。


関連記事:ニューヨーク嶋佐、相方・屋敷の怪しい交友関係を暴露? 「良くない人と…」

 

■視聴者は満喫

マイルールを活かした、嶋佐とせいやのやり取りを視聴者も満喫。

「今日も面白かった〜嶋佐さんとせいやさんいいな」「最後に間接的な嶋佐vsせいや見れた」「デジタルタトゥーに詳しいせいやさん」といった感想が殺到していた。

・合わせて読みたい→嶋佐和也、元乃木坂・新内眞衣に野性的な告白 「一回付き合ってみっか?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

LINEで恋愛を制する40のテクニック【Amazonでチェック】

LINEテレビニューヨーク乃木坂46爆笑問題霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣嶋佐和也ヒコロヒー爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング