嶋佐和也、元乃木坂・新内眞衣に野性的な告白 「一回付き合ってみっか?」

『刺さルール』で、元乃木坂46・新内眞衣にニューヨーク・嶋佐和也が愛の告白をする流れに…。

2022/06/15 08:05

新内眞衣・ニューヨーク・嶋佐和也

14日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)で、大ブレーク中のお笑い芸人・ニューヨークの嶋佐和也が、アイドルグループ・乃木坂46を卒業した新内眞衣に愛の告白をし、大きな反響が起きている。



 

■マイルールを出題

かつて大活躍した芸人のその後の人生に密着、マイルールをクイズ形式で出題していく同番組。

新内と講談師・神田伯山が進行役を務め、嶋佐や爆笑問題、霜降り明星・せいや、ヒコロヒーが回答者として大喜利で答えていく流れとなっている。


関連記事:元乃木坂・新内眞衣、苦手な男性のタイプ告白 太田光「そういう人がいたの?」

 

■嶋佐と新内の関係は…

そのなかで話題になっているのが、新内と嶋佐の関係性。新内が「けっこう野性的」だと嶋佐を評し、爆問・太田光らから「好きなの?」と詰め寄られていた。

この日、太田は「(新内が)嶋佐のこと好きなんだって」と嶋佐本人に報告。新内は「違いますって」と大笑いして否定するも、太田は「恋愛的な…男として見てるんだって。ね? まいちゅん(新内)」と追従して場を盛り上げる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■嶋佐の野性的発言
テレビニューヨーク乃木坂46爆笑問題太田光霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣嶋佐和也ヒコロヒー爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング