嶋佐和也、元乃木坂・新内眞衣に野性的な告白 「一回付き合ってみっか?」

『刺さルール』で、元乃木坂46・新内眞衣にニューヨーク・嶋佐和也が愛の告白をする流れに…。

2022/06/15 08:05


 

■嶋佐の野性的発言

嶋佐も前のめりになり、「え? お前…もう…全部無視して(俺と)付き合ってみる?」と猛アプローチ。周囲は「カッコいい」「やっぱり野性的」と囃し立てる。

笑いながら拒否する新内だったが、嶋佐は「演者・スタッフ・事務所・ファン、もう全部無視して一回付き合ってみっか?」とさらに熱を帯び、笑いを誘った。


関連記事:ニューヨーク・嶋佐の“霜降り・せいやへのブチギレ”に反響 「毎回最高」

 

■視聴者も反応

せいやは「(全部を)かなぐり捨てて?」と爆笑、ヒコロヒーも「スゴいやん、窪塚(洋介)みたいになってるやん」と興奮した嶋佐の男前発言。新内には届かなかったようだが、視聴者からは多くの感想が寄せられている。

「嶋佐さんまいちゅんの新たなくだりが生まれたからこれも定番のやつにしてほしいぜ」「嶋佐さんの勢い好き」「嶋佐さんと新内さんが凄い展開になりましたね」と一連のくだりを満喫する声が殺到。

一方で「嶋佐さんを攻撃しちゃダメですよ(フリじゃないです)。ジョークの一環ですからね」と炎上を心配する声もあった。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、新内眞衣への暴言に乃木坂ファンも反応 「最高の絡みです」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビニューヨーク乃木坂46爆笑問題太田光霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣嶋佐和也ヒコロヒー爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング