パンサー向井、10日間のコロナ療養終え復帰 芸能界の変化に「追いつきたい」

先月24日に新型コロナの感染が発覚した向井。10日間の療養を終えて仕事復帰することを報告し、ファンから祝福や歓喜の声が寄せられている。

2022/08/03 16:00

向井慧

お笑いトリオ・パンサーの向井慧が3日、自身の公式ツイッターを更新。10日間の療養期間を終え、仕事に復帰することを報告した。



 

■「しっかり追いつきたい」

この日、向井は「10日間の療養を終え、明日から仕事復帰します。休んでる間に芸能界が大きく変わったようなのでしっかり追いつきたいと思います」と仕事復帰を報告した。

投稿に添付された写真にはキングオブコント2016の王者であり、再ブレイクの兆しを見せているお笑いコンビ・ライスが写っている。

ちなみに、ライスは向井の新型コロナの療養中に『#むかいの喋り方』で代理としてパーソナリティを担当。向井は「絶対面白いはずです。間違いなく面白いです。いやぁ、これは面白いに違いない。聴いて下さい」と告知していた。


関連記事:パンサー・尾形、新型コロナ陽性報告 家族にも感染し「娘が発熱してしまいました」

 

■先月24日にコロナ感染が発覚

向井の新型コロナウイルス感染が発覚したのは先月24日。体調不良を訴え、病院でPCR検査を受けたところ陽性と診断された。

これを受けて向井は「この度新型コロナウイルスに感染してしまいました。多方面の方にご迷惑をお掛けします。申し訳ありません」と謝罪。続けて「一人暮らしのコロナは手も足も出ないぞ。皆さんも予め色んなもの用意しておいた方がいいですよ」と注意喚起もしていた。


■ファンからは祝福の声

向井の投稿を見たファンからは、「復活おめでとうございます! 心からお待ちしてました!」「向井さん、おかえりなさい!!」「ご快復おめでとうございます。待ち遠しかった日がついに!」と仕事復帰を祝福する声や歓喜の声が寄せられている。

・合わせて読みたい→濱家隆一、パンサー向井の見覚えのある姿にツッコミ 「気のせいか?」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

パンサーDVD PANTHER Vol.1【Amazonでチェック】

ツイッターキングオブコント向井慧ライス新型コロナウイルスPCR検査むかいの喋り方
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング