濱家隆一、パンサー向井の見覚えのある姿にツッコミ 「気のせいか?」

濱家隆一が向井慧のアクリルスタンドに見覚えがあると指摘し、共感が集まった。

2022/07/31 16:05

かまいたち・濱家隆一・パンサー・向井慧

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が31日、自身の公式ツイッターを更新。パンサー・向井慧がMCのラジオ『むかいの喋り方』(CBCラジオ)のアクリルスタンドの見覚えのあるポーズに反応した。

【写真】見覚えのあるポーズに「気のせいか?」



 

■アクスタを添え「残念」

25日に新型コロナ感染が発覚したため、自宅療養を続けている向井は予定もキャンセルとなり「本来なら今、名古屋にいるはずだったんですが残念。CBCラジオ夏祭りの模様をアクスタとともに撮影して気持ちだけでも味あわせてください」とツイート。

自身のラジオ番組『むかいの喋り方』の名前が書かれたネックレスとともに黒のYシャツをはだけ、左手を口元に当てたポーズのアクスタを添えた。


関連記事:かまいたち濱家、これまでの体重変化を写真で振り返る 「顔が今と全然違う」

 

■見覚えのある姿に濱家が反応

向井の投稿されたアクスタを見た濱家は「おい、お前こら。 見覚えある感じやけど気のせいか?」と反応。

その服装とポーズは今年1月にバラエティ番組『かまいガチ』(テレビ朝日系)の企画で肉体改造した濱家が雑誌『an・an』(マガジンハウス社)の表紙を飾ったときの格好をオマージュしているようにも見える。

濱家のツッコミを受け、「なんか見覚えあるなと思ってたら…なるほど」「良い意味で、寄せたんじゃないでしょうか」と関係を指摘する声が集まったが、向井は「あっ、いや、えーっと、絶対気のせいです」と釈明した。

かまいたち『かまいたちの机上の空論城』【Amazonでチェック】

次ページ
■後日談に期待の声
an・anパンサー向井慧かまいたち濱家隆一かまいガチ肉体改造アクスタむかいの喋り方CBCラジオ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング