マヂラブ野田、亡くなった“はむはむ”の四十九日法要を行う 戒名に反響も

マヂラブ野田が“はむはむ”の四十九日法要を伝え、遺影やお供え物の写真をアップした。

2022/08/03 18:00

マヂカルラブリー・野田クリスタル

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが3日、自身の公式ツイッターを更新。6月に亡くなったペットのハムスター“はむはむ”の四十九日法要を伝えた。

【画像】野田のペット“はむはむ”の四十九日法要



 

■はむはむの四十九日法要

野田はツイッターで、「ちょっと早いけどはむはむの四十九日法要でした」と報告。「お坊さんが『野田家愛ハムスターはむはむ』と言ってました」と続け、はむはむの戒名も伝えた。

ツイートには写真が添付されており、はむはむの遺影やお供え物などが写されている。


関連記事:野田クリスタル、”はむはむ”を愛するあまり己の立ち位置を悟る 「いないほうがいい」

 

■ファン「愛されていますね」

野田から丁寧に見送られたはむはむに対して、「はむはむ幸せだねぇ」「はむはむ、愛されていますね」「はむはむさんパパの愛をたくさん感じたと思います」といった言葉がかけられた。

はむはむの戒名についても、「愛ハムスターという言葉が世界で1番似合うハムちゃん」「ええ戒名もらいましたね」と話す人が見られる。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch 3.0対応 【Amazonでチェック】

次ページ
■はむはむのグッズも
ツイッターハムスターマヂカルラブリー野田クリスタル四十九日タカラトミーアーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング