大久保佳代子、ヒモ男を旅行に誘うと意外な反応 「スケールでかいでしょ?」

大久保佳代子やでか美ちゃん、MEGUMIがかつて交際していたヒモ男について触れ…。

2022/08/04 07:10

大久保佳代子

3日放送『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、人気タレント・大久保佳代子らが自身の交際していたヒモ男について言及し、大きな反響が起きている。



 

■ついてないヤツ

くりぃむしちゅー・上田晋也が「元気が有り余って吠えたい女性タレントたち」と歯に衣着せぬトークを展開する同番組。

今回は「とことんついてないヤツ」がテーマ。そこで大久保ら出演女性陣のついてないエピソードが明かされていく。


関連記事:大久保佳代子が“見栄を張ってしまう行動”に猛ツッコミ 「ちっちぇ女です」

 

■ヒモ男製造機

タレント・でか美ちゃんは「けっこう恋愛運が悪くって。周りの友達とかからはヒモ男製造機みたいな感じで言われるんですけど」と吐露。

「ただヒモ男って不思議なもんで、(仕事を辞めるので)一緒にいられる時間が長くて楽しいって思えてくるんですよ」と熱弁すると、大久保からも「たしかに」と共感の声が上がった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大久保のヒモ男
テレビ大久保佳代子くりぃむしちゅー上田晋也いとうあさこMEGUMI上田と女が吠える夜でか美ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング