二宮和也、『笑コラ』の街録で声をかけられた過去を告白 「銀座歩いてたら…」

『笑ってコラえて』のインタビューに遭遇した二宮和也。「参加しませんか?」と声をかけられ…。

2022/08/04 10:10

嵐・二宮和也

3日深夜放送の『かまいガチ』(テレビ朝日系)に、嵐の二宮和也が登場。番組内で『笑ってコラえて!』(日本テレビ系)のインタビューに遭遇したときのエピソードを明かした。



 

■「4~5年前ぐらいに」

今回番組では、全額払うのは気が引けるが、安く食べられるなら1度は食べてみたい高級飯を出演者が自腹で割り勘し、ゲームで勝った1人のみが食べられるというルールの企画「第2回ガチワリカン高値の飯」を実施。

そんな中、移動中のロケバス内にて「銀座」という看板を目にした二宮は突然「俺、4~5年前ぐらいに銀座歩いてたら『笑ってコラえての街録に参加しませんか?』って声かけられました」と、かまいたち・山内健司と濱家隆一に打ち明ける。


関連記事:かまいたち、声をかけてくるアパレル店員の対処法を議論 最終手段は突然…

 

■ゲストの印象を答えるコーナーで…

この二宮が明かした出来事に「えぇ~!?」と驚いた2人。「えっ、それ最後まで気付かれず?」と濱家が尋ねると、二宮はそのとき「すみませんすみません」と言い、インタビューを断った上でその場を去ったことを明かした。

そんな二宮は、スタジオゲストの印象を答えるコーナーのインタビューで声をかけられるも「いやいや大丈夫です…」と返したそうだ。

二宮和也 MYSTERIOUS★ミステリ★PRINCE【Amazonでチェック】

次ページ
■山内も経験あり
テレビテレビ朝日二宮和也笑ってコラえて!かまいたち濱家隆一山内健司かまいガチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング