二宮和也、『笑コラ』の街録で声をかけられた過去を告白 「銀座歩いてたら…」

『笑ってコラえて』のインタビューに遭遇した二宮和也。「参加しませんか?」と声をかけられ…。

2022/08/04 10:10


 

■山内も経験あり

濱家が「誰の回やったんやろうな…」と、スタジオゲストの正体が気になる様子を見せると、二宮も「俺も誰の回だったんだろうとは思ったんですけど…」と話し、インタビューは断ったものの、ゲストの正体が気になっていたと語る。

すると、この思い出を振り返った二宮が「それ以来だな、銀座」と口にした直後、山内は「俺この間1人で神社に空き時間参拝に行ったんですよ」と話し出し、その際に『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)の番組スタッフから声をかけられたことを告白する。


関連記事:かまいたち山内、円満にお開きする方法を解説 先輩にも「印象が上がってそう」

 

■視聴者もびっくり

これに山内が「ごめんなさいごめんなさい」と取材を断ったところ、そのスタッフは「山内さんですよね?」と山内の正体に気付いた上で「何で参拝してるか聞きたいんですけど…」と迫ってきたそうだ。

なお、二宮が明かしたこの体験は、視聴者の間で「『笑コラ』まさかの印象を答える側で草」「ニノが『笑ってコラえて』に声かけられる!?」と話題になっている。

・合わせて読みたい→かまいたち、声をかけてくるアパレル店員の対処法を議論 最終手段は突然…

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

二宮和也 MYSTERIOUS★ミステリ★PRINCE【Amazonでチェック】

テレビテレビ朝日二宮和也笑ってコラえて!かまいたち濱家隆一山内健司かまいガチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング