デヴィ夫人、『イッテQ』で2年ぶり海外ロケ出発 「頑張ってまいります」

デヴィ夫人が、『イッテQ!』のロケで2年ぶりに海外に出発することを報告。行き先についてのヒントも明かした。

2022/08/04 17:15

デヴィ夫人

デヴィ夫人が4日、Ameba公式ブログを更新。バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のロケで海外へ出発することを報告した。



 

■今年4月には国内ロケ

同番組の準レギュラーとして、お笑いタレント・出川哲朗とのコンビで「デヴィ夫人の死ぬまでにやりたい10のコト」や「デヴィ夫人・出川の諸国漫遊記」などのコーナーに出演するデヴィ夫人。

コロナ禍で思うようなロケができない時期が続いていたが、今年4月には国内ロケに出発することを報告していた。


関連記事:デヴィ夫人、15歳になった孫・キランくんとの写真に反響 「幸せそう…」

 

■「暑い国」へ出発

この日は、「行ってきます!」とのタイトルで更新すると、「毎週日曜日のお楽しみ、日本テレビの大人気番組『世界の果てまでイッテQ!』の撮影で、これから“どこか”へ行きます。今回は久しぶりの海外!」と説明。

その行き先については、「『暑い国』に向かいます」と、ヒントを明かした。

ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ『選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論』 【Amazonでチェック】

次ページ
■今回も「過酷なロケ」に気合
デヴィ夫人世界の果てまでイッテQ!出川哲朗デヴィ・スカルノ海外ロケコロナ禍Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング