有吉弘行、シソンヌ・長谷川の「欲しい」発言にガチダメ出し 「意地汚いんだよ」

有吉は「なんでも欲しい欲しいって言うなよ」「『買おう』って言えよ」と喝を入れた。

2022/08/05 07:15

有吉弘行

お笑い芸人の有吉弘行が4日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。共演者のシソンヌ・長谷川忍にダメ出しする場面があった。



 

■Perfumeの持ち込み企画

今回は、ゲストのPerfumeのあ~ちゃん・かしゆか・のっちによる持ち込み企画「何につけても美味しくなっちゃうNo.1ディップ選手権」を開催。

出演者それぞれが激推しする万能ソースやディップを持ち寄り、プレゼンしていった。


関連記事:みちょぱ、有吉弘行の意外な一面に驚き 「そういうことするんですね?」

 

■長谷川の「欲しい」発言に喝

のっちが紹介したのは、赤柚子こしょう。石川県の飲食店で見つけた調味料で、普段は鍋料理に使うが、今回は試しに刺し身で味わってみることに。

赤柚子こしょうを自分の皿に取り分ける出演者たち。すると、長谷川が「これ欲しいな」。何気ない発言だったが、これに反応したのが有吉で「なんでも欲しい欲しいって言うなよ」と低いトーンで喝を入れる。

決してタダでもらおうという魂胆ではなく、「購入したい」という意味で「タダでもらおうとなんかしてない」と釈明する長谷川。有吉は「『買おう』って言えよ。意地汚いんだよ」と冷たく言い放って笑わせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■近藤もガチダメ出し
有吉弘行ハリセンボン近藤春菜Perfume櫻井・有吉THE夜会シソンヌあ~ちゃんノッチかしゆか長谷川忍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング