有吉弘行、シソンヌ・長谷川の「欲しい」発言にガチダメ出し 「意地汚いんだよ」

有吉は「なんでも欲しい欲しいって言うなよ」「『買おう』って言えよ」と喝を入れた。

2022/08/05 07:15


 

■近藤もガチダメ出し

さらに有吉だけではなく、出演者のハリセンボン・近藤春菜からも厳しいツッコミが入る。

長谷川が広島名物のスイーツを紹介した場面。プレゼンターの立場でありながら試食し、口の中に物を入れたまましゃべる長谷川。近藤からは「自分がしゃべるのわかるじゃん。何で食べんの?」とツッコミが。長谷川は「先輩にちゃんとしたダメ出しもらいました」と落ち込んでいた。


関連記事:シソンヌ長谷川、指原莉乃からの贈り物に感謝 ベビンヌちゃんの姿に反響も

 

■「長谷川さんいじり好き」の声

収録中に先輩芸人から本気のダメ出しを食らい、嘆いた長谷川。

一方で視聴者はこのやりとりを満喫し「有吉さんと春菜さんから挟み撃ちされる長谷川さん」「有吉さんの長谷川さんいじり好きだわ」「有吉さんの長谷川さんへの当たりの強さ笑」などの反響がインターネットに並んでいる。

・合わせて読みたい→櫻井翔が“憧れた芸能人”と錦鯉・長谷川の意外な共通点とは… 「奇しくも一緒」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ハリセンボン近藤春菜Perfume櫻井・有吉THE夜会シソンヌあ~ちゃんノッチかしゆか長谷川忍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング