櫻井翔が“憧れた芸能人”と錦鯉・長谷川の意外な共通点とは… 「奇しくも一緒」

嵐・櫻井翔が憧れた人気アイドルグループと錦鯉・長谷川雅紀の「のりのりまさのり」に共通点が…。

2022/04/22 08:15

嵐・櫻井翔・錦鯉・長谷川雅紀

21日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にブレーク中のお笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀と渡辺隆が登場。番組MCの嵐・櫻井翔と長谷川の共通点が明かされ話題を集めている。



 

■憧れた芸能人

憧れた芸能人について、櫻井や錦鯉、有吉弘行らが語っていったこの日。

長谷川はくりぃむしちゅー(海砂利水魚)、渡辺は志村けんさんとダウンタウンに憧れたと熱弁。有吉やタカアンドトシも同世代のため、「だいたい一緒」だとそれに追従した。


関連記事:アンガ田中、有吉弘行の扱い方を深澤辰哉に伝授 「暴れ馬だからコイツ」

 

■櫻井が憧れたのは?

ジャニーズのアイドルグループ・A.B.C-Zの河合郁人は同じジャニーズの先輩・木村拓哉と明石家さんまを「神と思っている」と主張。ジャニーズだけなら木村と嵐・松本潤に憧れていると熱弁する。

続けて有吉が「誰かに憧れたの?」と櫻井に質問。櫻井は「世代的にやっぱ光GENJIですよね」とジャニーズの大先輩・光GENJIに憧れたと振り返った。

M-1グランプリ2021【Amazonでチェック】

次ページ
■長谷川のダンスネタに…
有吉弘行テレビタカアンドトシ櫻井翔櫻井・有吉THE夜会錦鯉光GENJI長谷川雅紀渡辺隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング