ハライチ岩井、花澤香菜からの誕プレに疑問 自分色に「染めようとしてます?」

『まんが未知』で共演中の声優・花澤香菜がハライチ・岩井勇気に贈った誕生日プレゼントとは…。

2022/08/05 08:15

花澤香菜・ハライチ・岩井勇気

4日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、同局の深夜バラエティ番組『まんが未知』を配信。番組レギュラーのハライチ・岩井勇気に声優・花澤香菜が贈った誕生日プレゼントが話題となっている。

【動画】花澤香菜の用意した誕プレは…



 

■岩井の誕生日

2021年4月から放送開始となった同番組のレギュラー・岩井と花澤。この日は7月31日が誕生日の岩井に、花澤が用意していた誕生日プレゼントを贈った。

花澤が「岩井さん、誕生日…誕生日ですよね?」と声をかけると、岩井は「覚えててくれたんですか?」と笑顔をこぼす。そうして花澤から誕生日プレゼントを手渡された岩井が中身を確認していく。


関連記事:花澤香菜の“芸人ラジオ愛”が爆発 ハライチ岩井も「最高のリスナーだよ」

 

■自分色に…

21年には、同番組の2人の衣装でもあるベレー帽を岩井にプレゼントした花澤は、その場でベレー帽をかぶった岩井に「かっこいいー」と歓声を上げていた。

今回、花澤が「今回もちょっと、『これを岩井さんに身に着けてほしい』っていうやつを…」とプレゼントを確認している岩井を見つめながら吐露すると、岩井は「俺になんか身につけさすの好きですね?」と苦笑。花澤も「岩井さんはなにを身に着けても絵になる」と爆笑する。

岩井が「ちょっと待ってください。染めようとしてます? なんか」とツッコむと、花澤は「私色に染めようとしてるんですかね? それは恐怖ですね」と自虐気味につぶやいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■似合う岩井
テレビYouTubeテレビ朝日ハライチ花澤香菜岩井勇気動画、はじめてみましたまんが未知
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング