ハライチ岩井、花澤香菜からの誕プレに疑問 自分色に「染めようとしてます?」

『まんが未知』で共演中の声優・花澤香菜がハライチ・岩井勇気に贈った誕生日プレゼントとは…。

2022/08/05 08:15


 

■似合う岩井

花澤から贈られたのはメガネで、「俺のためにいろいろ似合いそうなヤツ買ってきてくれました? うれしいな、俺ね…なんのメガネでも似合うんですよ」と岩井は主張。

「くやしいー、すっごい悩んだんですから」と笑う花澤に、「コスプレイヤーのスッピン」と呼ばれるほど薄い顔なのでどんなメガネも似合うと岩井は解説する。

メガネをかけた岩井に、花澤は「あらま、いいですね、似合うー」と悶絶。「似合いますよね、わかるんです」と自信満々な岩井に、花澤は「選びがいがないですね」と嘆いた。


関連記事:パンサー向井、ラジオ新番組『#ふらっと』開始 ハライチ岩井からプレゼントも

 

■視聴者も好意的

仲の良い2人のやりとりに視聴者も反応。

「回を重ねるごとにいいコンビ感増してくる」「岩井さんが全身花澤コーデになれるくらいまで続いて欲しいな」「癒されるなぁ、岩井さんを香菜さん色に染めちゃいましょう」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→ハライチ岩井、アニメのエンドロールで思わず嬉々 「この人だったんだ!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYouTubeテレビ朝日ハライチ花澤香菜岩井勇気動画、はじめてみましたまんが未知
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング