若槻千夏が“初めて男を感じた”のは反町隆史 明石家さんまにも「同じ衝撃」

『トークィーンズ』で若槻千夏が「初めて男を感じた」人気俳優について告白。明石家さんまにも共通するのは…。

2022/08/05 08:30

若槻千夏・反町隆史

数々のバラエティ番組で活躍する女性タレント軍団が集結したトークバラエティ番組『トークィーンズ』(フジテレビ系)が4日放送。軍団の1人・若槻千夏が人気俳優から「男を感じた瞬間」を熱弁した。



 

■キュンとするギャップ

格闘家・那須川天心をゲストに迎え、急増する「格闘技好き女子」について議論を交わしていった今回の放送。

格闘家としてのストイックな一面と普段の優しい素顔とのギャップが魅力だと語られ、トークィーンズたちも「思わずキュンとしちゃう男性のギャップ」について触れていく。


関連記事:指原莉乃、若槻千夏のモテエピソードに疑いの目 「すげぇ嘘つくから」

 

■若槻は…

若槻は「私あの、反町隆史さんのタンクトップ姿がスゴい好きで」と回顧。フジテレビ系のドラマ『ビーチボーイズ』に出演していた反町の姿に「小学生のときかな、初めて男を感じたんですよ」とキュンとしたと吐露する。

「こんなにカッコいい人がいるんだって思ってから、急にタンクトップの(出ている)腕がカッコいい人が好きで」と熱い想いを語っていった。

次ページ
■反町と同じ衝撃

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

テレビフジテレビ明石家さんま反町隆史若槻千夏那須川天心トークィーンズビーチボーイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング