那須川天心、言い寄ってきた女性にダマされ… 恋愛の「トレーニングが必要」

人気格闘家の那須川天心が女性にダマされた経験を告白。その経験を生かした、女性を見抜く方法を力説したが…。

2022/08/05 07:45

那須川天心

4日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)に格闘家の那須川天心が登場。スター・人気選手になり言い寄ってくる女性が増えたが、そのなかで「ダマしてくる女性」を見抜けるようになったと主張した。



 

■ダマされた過去も…

バラエティ番組で活躍する女性タレント軍団・トークィーンズが、男性ゲストの素顔を紐解いていくのが同番組の趣旨。今回のゲスト・那須川の恋愛について触れていった。

若槻千夏から「女性にダマされたことないですか?」と聞かれた那須川は、「あぁなんか、昔はありました。本当は好きじゃないのに近寄ってくる人とか」と言及。「そういう人とかは、けっこう見分けられるように(なってきました)」と主張する。


関連記事:那須川天心、“どうしても倒しておきたい相手”を告白 「俺のことナメてる」

 

■那須川の見分け方

進行役のファーストサマーウイカが「どうやって見分けるんですか?」と聞くと、那須川は「僕の勝手なあれですけど、僕のことに全部賛同してくる人はムリだなって」と解説。

周囲から「イエスマン?」「そのほうが楽じゃない?」との指摘が飛ぶなかで、那須川は「俺はこうだけどね、って言ったら『すごーい』とか『そう思う』みたいな」と実演する。

次ページ
■基本の「さしすせそ」

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

テレビフジテレビ藤田ニコル若槻千夏格闘家那須川天心ファーストサマーウイカトークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング