道重さゆみ、旧友とのプリクラ公開 20年重ねた友情に「最高じゃん」

道重さゆみが公開した友人とのプリクラが反響を呼んでいる。中には相手を推測する人も…。

2022/08/05 15:25


 

■ファンは「最高じゃん」

この投稿にファンからは「素晴らしい」「20年の仲すごい」「最高じゃん」「本当の親友に出会えた人生ってすばらしい」と称賛のコメントが寄せられた。

また、「これからも仲良く楽しく過ごしてください」と、これからも友情が続くよう願うファンの声も見られた。


関連記事:大切な証明写真、何かがおかしい… 「あるはずのない表情」が最高すぎると話題に

 

■20年来の友人と

View this post on Instagram

A post shared by 道重さゆみ (@sayumimichishige0713)

・合わせて読みたい→安田美沙子、千秋とのプリクラショット公開 「的確なアドバイスくれる」と感謝も

(文/Sirabee 編集部・今井のか

道重さゆみ写真集 『Blue Rose』【Amazonでチェック】

モーニング娘。道重さゆみInstagramプリクラモー娘。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング