ノブコブ吉村、『ピカル』共演で夏菜に恋心? 当時は「しっかり狙ってた」

かつて『ピカルの定理』で共演していた夏菜と吉村崇。収録の際に泣かされたという思い出話も明かした。

2022/08/05 16:35

吉村崇・夏菜

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、5日放送の『ポップUP』(フジテレビ系)に出演。女優・夏菜との親交について話す中で、淡い恋心を抱いていた時期があったと明かした。



 

■「めちゃくちゃ怖くて…」

この日の「スターニュース速報」のコーナーにゲスト出演した夏菜。かつて同局のバラエティ番組『ピカルの定理』で共演した吉村について、「めちゃめくちゃ、このときの吉村さんが怖くて」と暴露した。

夏菜は同番組がコント初挑戦で、「この頃は楽屋に戻るのが当たり前っていうか、(スタジオの入口前にある)前室でワイワイする、みたいなのが分からなくって。前室にいないと、『お前出て来いよ!』って吉村さんが呼んで。しかも優しくないんです、言い方が…。毎回の撮影で泣いていた覚えがあります」と打ち明ける。

共演者から「ひどいじゃないですか」とツッコまれた吉村は、「(夏菜は)途中から参加された方だったんですよ。だから輪に早く入れないといけないなと思って…」と苦笑いで釈明した。


関連記事:ノブコブ吉村、相方・徳井の再婚に反応 「意外な共通点」をツッコミ

 

■しっかり「狙ってた」?

当たりの強かった吉村だったが、夏菜は「コントのときにはすごい優しくて。私がセリフを間違えちゃったんですよ。緊張して噛んじゃって…。噛んじゃったときには優しくギュッと抱きしめてくれました」とも語る。

しかし、共演者が口々に「それ、優しさ?」「怪しい…」と“疑いの目”を向けると、吉村は「こんなこと言うとアレですけど、しっかり狙ってた時期はあります」とぶっちゃけ、夏菜は「知らない。そうなの?」と笑っていた。

次ページ
■結婚の際にはご祝儀も

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

テレビ平成ノブシコブシ吉村崇ご祝儀夏菜ポップUP!ピカルの定理
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング