木下優樹菜、愛娘の10歳誕生日祝福 アッシュ&ピンクメッシュの派手髪姿も

長女・莉々菜(りりな)ちゃんの誕生日に、木下は祝福と感謝の言葉をつづった。

2022/08/06 06:30


 

■「りりなとまかながいたから」

「最近は、もうこんなにお姉さんになったの?! とびっくりされるくらいよく食べ、もうすぐ背も抜かされそうなほど、すくすく真っ直ぐ素直に笑顔が太陽みたいな心が優しいお姉さんになってます」と成長ぶりに感慨深げ。

過去に莉々菜ちゃんが「りりなのゴールは、ママがhappyになることだからね?」と言ってくれたことも明かし「あの時りりなとまかながいたから今生きれてる!!」と木下。

「おかげさまで私も母ちゃんになって10年目になりました。莉々菜のママにしてくれてまじでありがとうでしかない」と最後は愛娘への感謝で結んだ。


関連記事:木下優樹菜、「朴優樹菜」説の真相を告白 これまで噂を否定しなかった理由は…

 

■派手髪の莉々菜ちゃん

View this post on Instagram

A post shared by 木下優樹菜𝓨𝓾𝓴𝓲𝓷𝓪 優樹菜💋🦋 (@yukina1204xoxo)

・合わせて読みたい→木下優樹菜、写真集発売で批判激減 背後に見える巧みな「メディア戦略」とは

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日YouTuberInstagram木下優樹菜藤本敏史FUJIWARAストーリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング