木下優樹菜、愛娘の10歳誕生日祝福 アッシュ&ピンクメッシュの派手髪姿も

長女・莉々菜(りりな)ちゃんの誕生日に、木下は祝福と感謝の言葉をつづった。

2022/08/06 06:30

木下優樹菜

元タレントでYouTuberとしても活動している木下優樹菜が6日、自身のインスタグラムを更新。同日に10歳の誕生日を迎えた長女・莉々菜(りりな)ちゃんを祝福した。

【画像】派手髪の莉々菜ちゃん



 

■フジモンも誕生日お祝い

木下は2010年8月にお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と結婚。12年8月に莉々菜ちゃん、15年11月に第2子次女・茉叶菜(まかな)ちゃんを出産した。

19年12月に離婚し、木下は2人の娘と暮らすことに。藤本とは交流を続けており、先日にはインスタグラムのストーリーに2ショットをアップ。家族で食事をし、莉々菜ちゃんの少し早めの誕生日祝いをしたと明かしていた。


関連記事:川口春奈、27歳の誕生日を迎えて感謝つづる 願いごとは「たったひとつ…」

 

■莉々菜ちゃんとの思い出写真

そして莉々菜ちゃんが誕生日を迎えた6日。木下は、先日の誕生日祝いで撮影したと思われる、アッシュ系のヘアカラーにピンクのメッシュが入った莉々菜ちゃんの写真を投稿。ほかにも、これまでカメラにおさめてきた愛娘の思い出ショットを並べて祝福する。

ファンからはお祝いメッセージが殺到したそうで「この子が産まれてからバラエティ番組やママ雑誌の表紙だったり前のインスタだったりで成長を見て下さり、毎年たくさんのおめでとうを頂いていました 今年もたくさんのメッセージありがとうございます」と謝意を示した。

次ページ
■「りりなとまかながいたから」

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

誕生日YouTuberInstagram木下優樹菜藤本敏史FUJIWARAストーリー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング