さまぁ~ず、朝のテンション差が発覚 朝型の大竹に三村は「うるせぇなって」

『さまぁ~ずチャンネル』で、さまぁ~ず・三村マサカズと大竹一樹が朝食を楽しむ姿に密着したところ…。

2022/08/06 06:00

さまぁ〜ず

人気お笑いコンビ・さまぁ~ずのYouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』が5日更新。さまぁ~ず・三村マサカズと大竹一樹の「朝のテンション」について語られ、大きな話題を集めている。

【動画】さまぁ~ずが朝食バイキングで…



 

■さまぁ~ずの朝食

『【特別企画】ただたださまぁ〜ずの朝食とったらある事実が発覚した!』と題し、ホテルの朝食バイキングを楽しむさまぁ~ずに密着した今回の動画。

サラダや納豆・生卵といった軽めの7品を選んだ三村に対し、大竹はカレーやソーセージ・ベーコンといった重めの14品を選び、朝食がスタートした。


関連記事:三村マサカズ、相方・大竹に続きYouTube出演休止 「そのコメント悔しい」

 

■大竹は朝型?

寝起きから空腹でハイテンションな大竹とどちらかといえばローテンション気味な三村。軽妙なトークを繰り広げる大竹を「超朝型」だと三村は指摘するが、大竹はそれを認めない。

スタッフも、海外ロケを振り返り「朝から大竹さんのほうがテンション高かった気がする」と言及するも、大竹は「テンションのことは言わないでほしい。上げてるんだからそりゃ」と反論。三村は「上げて上がるもんじゃない。俺精一杯だから、これで」「ついていけないよ」と苦笑する。

朝からボケがちだとの指摘に、「なんでみんな朝暗いのかなって思ってる」と大竹は主張したが、周囲から「こんなもんだよ」とツッコまれた。

次ページ
■大竹の評価に…

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

YouTubeバイキング三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹さまぁ~ずチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング