さまぁ~ず、朝のテンション差が発覚 朝型の大竹に三村は「うるせぇなって」

『さまぁ~ずチャンネル』で、さまぁ~ず・三村マサカズと大竹一樹が朝食を楽しむ姿に密着したところ…。

2022/08/06 06:00


 

■大竹の評価に…

さまぁ~ずのリアルな朝食風景を撮りたかったスタッフが「大竹さんだけテンション上がっている」と大竹がギアチェンジしているのではと嘆くと、三村は「大竹、朝こんぐらいだよ」と強調。

旅先で多少はテンションが上がっているとはいえ、いつも同じぐらいのテンションの大竹に、三村は「うるせぇなって(思う)」と本音を漏らす。

さらに、「でもさ、これを観てる人は『そんな大竹さんがステキ』って評価が上がるのよ、腹立ってね」と大竹への高評価に不満を漏らして笑いを誘った。


関連記事:三村マサカズ、ハライチ澤部の嫌いなところを指摘 本人も「よくない」と自覚

 

■視聴者も満喫

さまぁ~ずの朝食時のテンションの差が明白となった今回の動画。

視聴者は「いっぱい喋る大竹さんと静かな三村さん、新鮮で面白い」「朝から元気な大竹さん意外」「世間的には三村のがイジられ役だけどさまぁ~ず内では実は大竹のがイジられがちっていうギャップが好き」と楽しんでいた。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず、芸能界でのポジションを自己分析 「俺らが緊張されたら終わり」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeバイキング三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹さまぁ~ずチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング