蛙亭・イワクラ、ヴァンゆんの関係性に感動 自身と比べ「最高の相方すぎる」

人気ユーチューバー・ヴァンゆんが占ってもらった結果、知られざる関係性が明かされていき…。

2022/08/06 11:05

蛙亭・イワクラ

5日深夜放送『占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?』(テレビ東京系)に人気男女ユーチューバーユニット・ヴァンゆんが登場。2人の関係性に同番組レギュラーのお笑いコンビ・蛙亭のイワクラやラランド・サーヤから羨む声が漏れた。



 

■人気ユーチューバーユニット

番組が誇る最強占い師軍団が、ゲストのこれまでの人生と今後を占っていく同番組。

今回はチャンネル登録者数220万人を誇る人気ユーチューバーユニット・ヴァンゆんのヴァンビとゆんが登場し、その素顔が紐解かれていく。


関連記事:蛙亭イワクラ、NMB48渋谷凪咲への苦手意識明かす 「もう会いたくないぐらい」

 

■解散危機?

もっとも再生された動画は1,363万回、総再生回数16億回を超える人気ユーチューバーだった彼らだが、昨今は再生数が伸び悩んでいる。ヴァンビは「めっちゃ苦しんでますね。究極言うと、続けるべきか続けないべきなのかだったりとか」とユーチューバーを続けるべきか迷っていると明かす。

これに、占い師軍団は「ヴァンビさんの1番の夢は『ゆんちゃんの夢を叶えること』だと思うのね。そのことをスゴく考えて檻になっちゃってる」と指摘する。ヴァンビは、以前は1人のチャンネルだったので「やろうと思ったことに面舵が切れたんですよ」と主張。

「でも今って2人だからこそ、ゆんちゃんが例えばテレビに出れなくなるようなことできないから、『なにか新しいことやろう』って思ったときに、相方のことを考えるっていうのがどっかに絶対あって」と攻めた動画を作れなくなっていると語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■プロデューサーを推奨
テレビYouTubeヴァンゆんヴァンビゆん蛙亭ラランドサーヤニシダ中野周平イワクラどこまで言っていいですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング