松本人志、ムキムキ暑中見舞いにファンから反響 「暑さ吹っ飛びそう」

松本人志が、ファンに暑中見舞いを伝える。個性的な写真にファンから多くのコメントが届けられた。

2022/08/06 16:00

ダウンタウン・松本人志

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が6日、自身の公式ツイッターを更新。暑中見舞いに個性的な写真を添えた。

【画像】松本「暑中見舞い申し上げときます」



 

■暑中見舞いに…

松本は、「暑中見舞い申し上げときます」とつづって写真を投稿。写真には、筋骨隆々(きんこつりゅうりゅう)な肉体をした松本のフィギュアが、メロンクリームソーダをストローで飲んでいる様子が写されている。

このフィギュアは「株式会社BANDAI SPIRITS」が運営する『一番くじ ガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけないシリーズ』のA賞に当選するとゲットできるものだ。


関連記事:コロナ感染の松本人志が現状報告 「喉に少し痛みがある程度で元気」

 

■「暑さ吹っ飛びそう」

松本の暑中見舞いにファンからは、「ご丁寧にありがとうございます」「暑さ吹っ飛びそうな、暑中お見舞いですね」「申し上げられましたー」といった反応が見られる。

松本のフィギュアについても、「素敵なポージングですね」「腕がくるみやん」「刃牙にいても違和感ない」と、感想を伝えるファンのコメントが見られた。

次ページ
■ムキムキフィギュアで暑中見舞い

松本人志『遺書』【Amazonでチェック】

ダウンタウンツイッターフィギュア松本人志暑中見舞いガキの使いやあらへんで!一番くじ絶対に笑ってはいけないメロンクリームソーダ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング