中川翔子、生まれて初めてサーフィンに挑戦 波に乗るのは「怖いけど…」

中川翔子がサーフィンへの初挑戦に不安を見せるが、最後には…。

2022/08/06 19:55

中川翔子

タレントの中川翔子が6日、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。サーフィンに初挑戦する様子を伝えた。

【動画】中川がサーフィンに初挑戦



 

■サーフィンに挑戦

中川は動画冒頭で、「生まれて初めての体験をしたいと思います。それは! サーフィン!」と、サーフィンに初挑戦することを伝える。挑戦するにあたって、「引きこもりの私がサーフィンなんてしていいの?」と、やや不安そうにしていた。

不安がる中川は「本当にずぶの素人なんで、何にも分からない」と伝えると、インストラクターから「スクールに来られる方って大体初めての方がほとんどなんで、それは全然問題ないと思います」と説明されている。


関連記事:中川翔子、物事へ向き合う姿勢に共感と称賛集まる 「いろんなこと楽しんで…」

 

■室内で練習

安全にサーフィンの注意点や波に乗る流れを説明されてから、室内での練習を始める。室内では、ボード上でうつ伏せから立つまでの動作を練習する。

うつ伏せの状態から体を起こすときの中川は、「ヨイショー」とふんばる声を上げたり、「腰! 腰やばい!」と言ったりと、苦戦する様子を見せていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■いざ海へ
タレントYouTubeピカチュウ中川翔子インストラクターサーフィン中川翔子の「ヲ」
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング