千鳥・大悟、逆ナンされた経験を告白 「何でノーパンなんですか?」
20歳の頃にバーで飲んでいると「一緒に飲まない?」と誘われた大悟。相手の女性はノーパンで…。
■「背伸びしてるのバレちゃだめよ」
それから1週間後、「ご飯行かない?」と女性から連絡が。駆け出しでお金もなかったが、身の丈以上の飲食店でもてなした。「今考えりゃ安いけど、しゃぶしゃぶの店。すげえ頑張った」。
しかし、食事を終えると、女性からはこんな言葉が。「あんた、女にかっこつけてるようじゃだめよ。背伸びしてるのバレちゃだめよ」。じつは見抜かれていた大悟。女性はアドバイスを残すと、そのまま去っていったという。
このエピソードを聞いたことがあるという共演者で相方のノブは「最高やろ!」と興奮。「俺はこの話を聞いて芸人になろうって決めた」と明かして笑わせた。
関連記事:山内健司、若手時代の千鳥・大悟の悪行を暴露 ノブ「TKO木下さんよりだめ」
■逆ナンする女性は少ない?
ちなみに、Sirabee編集部が全国20〜60代の男女1,342名を対象に調査を実施したところ、「ナンパをしたことがある」と回答したのは全体の14.8%。男女年代別に見ると、全体的に女性の割合は少ない。
逆ナンされた経験から、女性への振る舞い方を勉強した大悟。その後の恋愛などに役立てたのかもしれない。
・合わせて読みたい→テイクアウトした「ナン」 わずか40秒で最高においしくなる方法がスゴい…
(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり)