ティモンディ高岸、劇団ひとりがガチ注意 『ゴッドタン』の企画を無視して… 

『ゴッドタン』に出演したティモンディ・高岸宏行だったが、劇団ひとりやおぎやはぎらから注意をされて…。

2022/08/07 09:45

ティモンディ・高岸宏行

6日深夜放送『ゴッドタン』(テレビ東京系)に大活躍中のお笑いコンビ・ティモンディの高岸宏行と前田裕太が登場。

高岸に対し、番組レギュラーの劇団ひとりおぎやはぎ・小木博明と矢作兼らが注意する場面があり、話題となっている。



 

■全部と答えがち

人気企画『コンビ愛確かめ選手権』に、ティモンディやミキ、ザ・マミィら若手コンビが登場。高校の同級生、野球部で汗を流してきたティモンディだけに、前田は「コンビ愛」への絶対の自信をのぞかせる。

コンビ間で「相方の解答」を予想していく『あいつならこう答えるね! 相方アンケートテスト』では、前田が答えた事前アンケートを高岸が予想していく。

しかし、本来は高岸がアンケートに答える側だったのだが、「高岸の答えたアンケートが番組として成り立たないので仕方なく、僕が…」と前田は告白。

「好きな○○の順番を書いてください」といった質問に、高岸が「全部」と答えるため、自分がアンケーに答える側になったと苦笑した。


関連記事:ティモンディ高岸が入団する「ブレーブス」はどんな球団? NPB入りした選手も…

 

■スタジオ失笑

劇団ひとりが「なんで? 順番つけるのイヤなの?」と尋ねると、高岸は「ウソはつけないんで。僕は全員がホントに1番だと思ってるんで」と主張した。

第1問は「コンビで1番熱くなった瞬間は?」との質問。ミキやザ・マミィに続いて前田の答えを予想した高岸だったが、ここでも「全部」と答えスタジオは失笑に包まれる。

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

次ページ
■レギュラー陣の注意
テレビ劇団ひとりおぎやはぎ矢作兼小木博明ゴッドタンミキティモンディ高岸宏行ザ・マミィ前田裕太
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング