カベポスター・浜田順平、新型コロナ感染を報告 「めっちゃキツいです」

カベポスター浜田がコロナ感染を報告し、ファンへのメッセージも伝えた。

2022/08/07 12:55

カベポスター・浜田順平

お笑いコンビ・カベポスターの浜田順平が7日、自身の公式ツイッターを更新。新型コロナウイルスに感染したことを報告した。

【ツイート】浜田がコロナ感染を報告



 

■コロナ感染を報告

5日に吉本興業株式会社の公式サイトで、「浜田は8月2日(火)に倦怠感があり、PCR検査を受けた結果、4日(木)に陽性と診断されました」と報告されている。

療養生活に入る浜田は、「コロナになってしまいまして12日までライブ出れません。楽しみにしてくださってた方ほんますみません。ご迷惑お手数おかけします」とファンに向けて謝罪した。

「今はだいぶマシになってますがコロナめっちゃキツいです」と感染後の苦しさを伝え、最後に、「フォロワーの皆さまもどうかお気をつけて毎日ちゃんと寝てください」とメッセージをつづった。


関連記事:コロナ感染の松本人志が現状報告 「喉に少し痛みがある程度で元気」

 

■ファン「お大事に」

浜田の報告にファンからは、「お大事に ゆっくり休んでください」「12日までとは言わず、体調が万全になるまでこれまで忙しかった分、ゆっくりしてください」といたわる声が多数寄せられた。

浜田のメッセージを見て、「ファン側も体調万全にして復活を待ってます」と反応する人も見られた。

カベポスター『大阪芸人生活 コウテイ マユリカ カベポスター Dr.ハインリッヒ 金属バット』【Amazonでチェック】

次ページ
■「コロナめっちゃキツいです」
ライブツイッター吉本興業新型コロナウイルスPCR検査陽性カベポスター浜田順平
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング