みちょぱ、再び新型コロナPCR陽性を報告 現在は「体調はほぼ完治」

みちょぱは新型コロナ陽性のため療養中なことを報告。現在の体調は回復しているという。

2022/08/07 16:15

みちょぱ・池田美優

モデルのみちょぱこと池田美優が7日、自身の公式ツイッターを更新。今年1月に感染して以来となる新型コロナの陽性を報告も現在の体調は回復していると伝えた。

【ツイート】コロナ陽性も体調は回復



 

■再び新型コロナ陽性が発覚

みちょぱは「生放送などのお仕事があるので一応ご報告です。 高熱が出てしまったため抗原検査、PCR検査を受けたところ陽性判定となり現在療養中です」と検査した結果、再び新型コロナウイルスで陽性となったことを報告。

感染が判明した時期については明らかにしていないが、ツイッターとインスタグラムともに3日ごろから更新を停止していた。


関連記事:松丸亮吾、コロナ療養中も順調な回復の兆し 「元気な姿もうすぐ見せられそう」

 

■現在の体調は「ほぼ完治」

新型コロナの陽性にはなったものの体調について現在はすでに回復しており「現在は熱も平熱まで下がり体調はほぼ完治しましたので、ご心配はいりません」と伝えたみちょぱ。

今年1月にも新型コロナウイルスに感染しており、その際には安静にしたため2日程度で高熱から回復。普段から高熱を出しやすい体質なようで「当たり前に体はきついですが高熱には少し慣れていまして…」と明かしていた。

みちょぱ『MICHOPA MANIA(みちょぱ まにあ)』【Amazonでチェック】

次ページ
■体調を心配も復帰を心待ち
ツイッターInstagramAbema TVみちょぱ池田美優7.2 新しい別の窓新型コロナウイルスPCR検査陽性抗原検査
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング