みちょぱ、再び新型コロナPCR陽性を報告 現在は「体調はほぼ完治」

みちょぱは新型コロナ陽性のため療養中なことを報告。現在の体調は回復しているという。

2022/08/07 16:15


 

■体調を心配も復帰を心待ち

陽性をつたえたみちょぱの報告に「お大事になさってくださいね!」「大変でしたね!」「2回目まじか、今落ち着いてるならよかった」と、ファンは体調を心配。

また「来月の『ななにー』でお元気な姿を拝見できるの楽しみにしています」「ゆっくり休んでまた元気なみちょぱちゃんになってください」と、『7.2 新しい別の窓』(Abema TV)などへ復帰を心待ちにする声も寄せられている。


関連記事:コロナ感染のパンサー尾形、家族全員の陽性を報告 「感染力強すぎる」

 

■PCR検査の陽性を報告

・合わせて読みたい→小芝風花が新型コロナウイルス感染を報告 「ゆっくり休んで」と心配の声

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

みちょぱ『MICHOPA MANIA(みちょぱ まにあ)』【Amazonでチェック】

ツイッターInstagramAbema TVみちょぱ池田美優7.2 新しい別の窓新型コロナウイルスPCR検査陽性抗原検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング