滝沢カレン、学生時代大ファンだった芸人告白 「出会いた過ぎて毎日出待ち」

滝沢はお目当ての芸人と出会うため、別の芸人を利用しようとしたことも…。

2022/08/09 06:45

滝沢カレン

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が8日深夜、『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークを配信。モデルでタレントの滝沢カレンが登場し、学生時代大ファンだった芸人を告白した。

【動画】滝沢が出待ちしていた芸人



 

■「出会いた過ぎて毎日出待ち」

その芸人は、お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二。

芸能界入りする前、ジャングルポケットの追っかけをしていた滝沢。「本当に大好きで。毎日ガラス越しに見に行って」と言い、特に「斉藤さんと出会いた過ぎて、毎日出待ちをしていたくらい」と、吉本興業の劇場「ヨシモト∞ホール」(東京・渋谷)まで足を運んでいた。


関連記事:パンサー向井慧が新型コロナウイルスに感染 相方の2人は異常なし

 

■斉藤と繋がるために…

出待ちをしていると、パンサーの向井慧が現れたことも。この時、滝沢は「もしかしたら、向井さんと写真を撮れば斉藤さんと繋げてくれるんじゃないか」と考えを巡らせた。

結局、向井との写真撮影は成功したが、お目当ての斉藤とはその後も会えることはなく、作戦は失敗に終わったそう。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■向井は覚えてた?
YouTube滝沢カレンパンサー向井慧ジャングルポケット斉藤慎二激レアさんを連れてきた。ヨシモト∞ホール動画、はじめてみましたパンサー向井の#ふらっと
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング