森田哲矢、弘中綾香アナに「好き」と告白 ド緊張姿に「様子おかしい」の声

好意を寄せている女子アナとの共演。森田は「ゆったりしたしゃべり方が好みで」と打ち明ける。

2022/08/09 07:00

さらば青春の光・森田哲矢・弘中綾香

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が8日深夜、『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークを配信。お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢が、共演者の弘中綾香アナウンサーに好意を寄せていることを打ち明けた。

【動画】弘中アナを前に緊張する森田



 

■しゃべり方が好み

「この番組のことはご存知ですか?」と弘中アナから問われた森田は「当たり前じゃないですか。知ってますよ。おもしろい」と語る。しかし、どこか緊張気味。それもそのはず、じつは「弘中さん、ちょっとっていうか好き」だから。

「ゆったりしたしゃべり方が好みで。だから見させていただいてます」と明かした。


関連記事:弘中綾香・水卜麻美・山崎夕貴… 「女子アナのMCタレント化」が注目される理由

 

■若林「いつもと違う」「様子おかしい」

真面目なトーンで弘中アナとトークする森田。この様子に、出演者のオードリー・若林正恭は「相当好きでしょ? いつもと違う。もっとガサツじゃん」と指摘する。

森田は「弘中さんは、廊下とかでごあいさつとかはあるんですけど、こうやってガッツリは初めてで」と、これまたボケなし。若林は「様子おかしい! 『初めてで…』とかっていうタイプじゃないだろ! 本編始まったら頼むぞ!」と緊張が抜けない姿にツッコミを入れた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■予定のトークから急遽変更
YouTubeオードリー若林正恭さらば青春の光弘中綾香森田哲矢激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング