森田哲矢、弘中綾香アナに「好き」と告白 ド緊張姿に「様子おかしい」の声

好意を寄せている女子アナとの共演。森田は「ゆったりしたしゃべり方が好みで」と打ち明ける。

2022/08/09 07:00


 

■予定のトークから急遽変更

気を取り直して、再びトークへ。弘中アナは「森田さん、これまで珍しい体験ってされたことあります?」と水を向ける。これに森田は、フィンランド発祥のスポーツ「モルック」の日本代表として世界大会に出場した経験があると話した。

またまた笑いもなく、弘中アナを意識したような自慢話に。気付いた若林は「いや、様子おかしすぎる! 絶対にあっただろ他の話。好かれたいからって日本代表の話チョイスすんなよ」と思わず立ち上がる。

森田は「ディレクターに事前に言ってた話と急きょ差し替えさせてもらった。荒い話しようかなと思ったけど、やめとこうと思って」と白状して笑わせていた。


関連記事:本田翼、多忙でもゲームプレイ時間を作る方法を力説 「ヤメるのを諦めます」

 

■弘中アナを前に緊張する森田

・合わせて読みたい→オードリー若林、星野源への憧れが爆発 噂の髪型も「もちろん寄せてますよ」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeオードリー若林正恭さらば青春の光弘中綾香森田哲矢激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング