平子祐希、愛妻への感謝を吐露 感情溢れて言葉詰まらせ「ちょっとダメかも」

『ギャルフェス』で、愛妻家として知られるアルコ&ピース・平子祐希が妻への感謝を伝えようとするも…。

2022/08/09 07:45

アルコ&ピース・平子祐希

8日深夜放送『ギャルフェス』(フジテレビ系)で、愛妻に感謝を伝えようとしたMCのアルコ&ピース・平子祐希が思わず言葉を詰まらす一幕があった。



 

■ギャル大感謝祭

世のギャルから絶対的な人気を誇る人気雑誌『egg』『Happie nuts』(HJ)のカリスマギャルモデルたち10人がスタジオに集結、彼女らならではの自由なトークと企画を展開していく同番組。

今回は『お世話になったあの人にありがとうを伝えよう ギャル大感謝祭』を開催。彼女らが世話になった恩師や親に感謝を伝えていく。


関連記事:アルピー酒井、ギャルの使用済み私物に興味津々 購入促され「2万円は出す」

 

■妻の辻希美に

ギャルたちが感謝の言葉を紡いでいくなか、平子はゲストの杉浦太陽に「ちなみにどなたか、感謝を伝えるなら?」と質問。杉浦は「妻と子供たちですね、それに越した、それ以上はないです」と結婚15年目の妻・辻希美らへの感謝の気持ちを口にしていく。

「本当に若いころは、いろいろ苦労したと思います」とこれまでの道のりを回顧。「ホントに家族を愛してくれてありがとう。そして子供たち、パパとママを親にしてくれてありがとう」と感謝を述べ、ギャルらを感動させた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■平子は愛妻へ
テレビフジテレビ辻希美杉浦太陽アルコ&ピース平子祐希ギャルフェス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング